こころです♡
本日12:00~3:00(1:30〆)にてご予約お待ちしております♡
昨日も雨の中ご新規様方✨ご来店ありがとうございました♡
日本ご旅行中のHさま♡メンエス開拓中のMくん♡たくさん褒めて頂けて嬉しかったです😊💖
Mくんに教えて貰ったバーガーキングの2500円のバーガーきになりすぎるから近いうちに食べてみるね😂w延長もありがとう♡
そして今月も本指名様方✨差し入れもいつもありがとうございます🥹食いしん坊すぎていつも写メとる前に気付いたら食べてること多いんだけど😂お仕事の合間に助けられてます♡
写真は先日Mさんから頂いたチプデのチョコレートサンド♡パッケージかわいー!って中身開けたら中にもチプデいて癒された🐿🐿笑
いつもありがとうございます😢
皆様今後ともよろしくお願いします(*^^*)
こころ♡