ありがとう
本日は本指名様方、初めましてのお客様ありがとうございました🐇💕
次回22日はご予約🈵了しております🫧ご予約いただいている皆さまお気をつけてお越しください♡
。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。
❁朝にお会いした本指名様❁
先日お会いしてすぐに2度目まして🐇💕
「忘れられなかったから」と🫣嬉しかったです!ありがとうございます♡
一駅区間の出来事のお話。とても素晴らしかったです🤣今日一番の大笑いでした♡
また沢山お話して仲良くなりたいです🐇💕
❁お昼にお会いした初めましてのお客様❁
21回のリベンジありがとうございます🐇💕きゅんしましたぁ♡
食いしん坊トークに花が咲きましたね🍰
今日はお互いを知る日🫶でもまだまだ興味ありますのでもっと教えて下さい♡
いちご大福、楽しみにしてます🤣
❁お昼にお会いした本指名様❁
どうされてるかな?と思っていたのでお会い出来て嬉しかったです🐇💕
今日も熱い男でした🤣いつも勝手にパワーもらってます♡
今日もハードスケジュールの中お越しくださりありがとうございました💪🦷
❁ラストにお会いした本指名様❁
色々あった一日だったと思いますが、一緒にいる時は沢山笑顔がみれて嬉しかったです✨️
とったどーからの子どもみたいな可愛らしいお姿を見て癒されました🐇💕
いつも本当にありがとうございます♡
台風委員会より「メーカラー🌀」